第二週に入った、

寒い!
2月の一番寒い時期だ、当然だ。
今週いっぱいは寒さ厳しい予報だ。

仕事は、
予定外の作業が発生して、本来のものが進んでいない。
折角、八丁堀、新川から、持ってきたパソコンが、管理の関係から別の物に変えることになって、その作業をしていた。
大したことないとも思っでいたのだが、いざかかってみると、随所に待ちやらがあって、どんどん時間を使う。

また、わからないところも発生。
また、すでに前のパソコンで設定を行ったところでも、やり方を忘れているところもあって、なかなかに思うように進まない。
定時後辺りから始めて、少しの残業で済むかと思ったが、8時ごろまでやって概ね終わったと、次の日に続きをしたが、これが午後までかかってしまう。

やっと、終わったが、まる一日を費やしてしまった。
おまけに、前のパソコンのクリア作業があると言う。
数時間かかるようで、今日、それを行う予定。
片付けた前のパソコンをまた起こさなければならないし、机の上に2台並べて置かなくてはならないとか、結構大変!

こんなことしてる時ではないのに!