帰りの電車、武蔵野線、座席の暖房が暑すぎ

お尻から熱くて、汗をかいてしまうほど。これでコートを着たりしていたらたまらないだろう。
寒いのは困るけど。
座っていない人には程良いのかも。
しかし、この後に外の寒さに向かうにはどうだろう?
しばらく我慢出来て良いこともあるだろうが、逆に急に冷やしたりして、風を引いたり、体調を崩しかねないところが心配である。
折しも風邪、インフルエンザが流行ってるところだから。

なんか少しうとうとしながらきたが、鼻がおかしくなってきた感じがある。

会社では、インフルエンザの人が出たと。
なったこと無いから(なってもわかってないかも。そんな検査もしなかったし、昔は。そもそも医者にも行かなかったか。)わからないが、どうだろう?なるのかな?
二ヶ月ほどまえに変な風邪になったけど。直ってからも咳が長く続いた。