しばらくぶりに、帰り、武蔵野線で

風邪を引いていたり、仕事で遅くなったりで、しばらくはこの路線は乗らなかった。
時間の早い方で出来るだけ早く帰ろうと思っていたし、座っていても、咳き込んだりすることでも、落ち着いていられないしで、出来るだけ早く帰ろうとしていたから。

でも今日は少し早い、本当はもっと早く帰りたかったが、そして、帰りに駅に行ったら、ちょうど武蔵野線の電車がきて、考えがかわった。
咳もやっとたが収まってきたし、この時間帯で、この電車では、違いは20分くらいだし、それなら座っていって、その時間に何かいろいろ出来るといいな、と思ったのである。

で、やっていることは、前に仕事で一緒だった人にメールでもしてみるかと。
それで、以前のメールを探そうとしたら余計なメールがたくさんあるので、それの掃除で削除の操作をしたら、なんかいっぱいあって、それに結構時間がかかって、そうしたら、古いメールがゴソッと消えていた。
なんか変だなと思いながらやっていたけど、なんかおかしい!

それから、メールを作って、そして、送信した。

そのあと、こんな書き物をして、結構時間がなくなった。

残り20分ほどは、何かしよう!