昼、またうどん、調子はまあまあ

食事してきて席に戻って脈を取ってみる。43くらい。少し良くなってきたか。

仕事は今持ってるやつは、もうすぐ片付きそう。木曜日までのスケジュールのものだから、だけど緩いから、昨日に片付くかとみてたが、ファイルの怪しい挙動に邪魔されて遅れた。

そうだ、それを調べなきゃ!
尻尾を捕まえてやる。(自分の尻尾だったりしないように言動に気をつけて)


昼メシは、うどん。
メニューは毎日なにかは違う。
今日は、旨煮うどん。

で今日は、初めて、おにぎりを取った。50円。
海苔はほんのちょびっとだけど50円はいいね。大盛の代わりにもなる。
(ちなみに昨日はたぬきうどんだった)


春一番になりそうとか。
雨も降られると、風があると、折りたたみ傘は持ってるけど、つらいかも。