三日目、寒さも和らぎ、体調も

雪の二週間を含め、長い寒い日々であったが、昨日あたりから寒さが弱まり、今朝はだいぶ楽になってきた。
ズボン下(ステテコ)もはいたりしていたが今日は無し。
駅まで小走りしたけど、電車に乗ったら、コートを着てると暑いくらい。

駅まで小走りしたが、体力の衰えを実感だ。
昨年暮れまでの通勤では、もっと走れていたものが、情けないほどに。通勤がなくて家に居るとダメだ。うつのストレスに負けてしまうから。毎日の通勤の継続がいいのだろう。

昨日、覚えることに必死に神経を使って疲れたけど、今朝は気分良く起きた。身体も軽いような。
スケートでの筋肉痛が消えたこともあるかと思うが、仕事に疲れて眠ったからであろう。
うまく続けられるといいな。