ひとつの案件に振り回されて、気持ち不安定に

今日はちょっと開き直って、出歩いてきたりしたが、昨日はかなり腐っていた。
たった一つの案件で面談に行ったり、その結果でどうなるかでいろいろ考えたりで、気持ちが不安定になっていた。
昼過ぎると出にくくなるので、昼前にぶらっと出かけた。ダイソーで物色、買い物。洗濯機の安定、家内の自転車のブレーキワイヤ修理用。
昼時になって日高屋に入ろうとしたら、待ちの行列。それで図書館で英字新聞を眺めたりで1時近くに再度、タンメンを食べ、帰る。
自転車修理、家内の前ブレーキのワイヤ切れ。ダイソーで買った部品。
洗濯機の安定用に、キャスター止め用のを、床の不安定のところの低いの方に設置。(後で夜に洗濯の様子をみたら、案外にグッド)
ちょっとイヤなことだが、あることを聞いたことから変なことが見え始め、いろいろ追及することなって、いろいろ、過去のことだが、秘密にしながらのことがいろいろ・・・