買ったばかりのデシカメが傷つき

思ったほどひどくはなかったが、ちょっと。
買ったばかり、先週の金曜日だから今日が火曜日、まだ実質三日ほどなのに。

でもこのデシカメ、ソニーのDSC-TX30は、防水だし、落下衝撃にも強いのが売りであった。1?にも堪えられると。
確かに、大丈夫のようだ。落下試験か。
ただ落とし場所が良くなかった。コンクリのザラ面では傷は免れない。

傷は少し。
大切にしないといかんな。

でも、落としたことに気付いて良かった。
場所によっては、やさしい場所だったなら音もしないと、気付きもしないことにも。それはもっともっと大変なこと。

だから、とにかく、トラブルにならないように注意していくことだ。