出勤で走って、膝ちょっと故障か

信号の関係でちょっと気持ち強くしたのではあるが、その辺りでちょっと膝に異変を。違和感を感じる、の表現か。いや、痛みも感じる。
右膝の表やや左、つまりやや内側に、引き攣るような、軽い痛み。
走れないことはない。

身体のことは微妙だからわからないな。ちょっとのことで怪我にもなるし、やらなければ、どんどん退化して弱くなるし。

今朝は、出掛けに花の写真を撮ったりして、急いで走り出したところ、眼鏡をしてなくて、また急いで戻り、そしてまた走った訳だ。

庭の花だが、秋の終りにちょっと咲いた紫陽花の花が、今もそのままのような状態で残っているのである。
そのままいつまでも残りそうに。まるでドライフラワーのように。
切り取って飾りにしようかとか。
そのままにしてたらどうなるか、とか興味もあり。

一応、写真を撮った。