昨夜、定時帰りの後で打ち合わせ

今ある仕事は、前に作ったものと同形であるため、コピーしてからの修正で簡単に出来てしまう。
確認テストもデータも流用ができ、かなり楽に進められる。
予定を数日前倒しのようになってしまった。あまりこんな状態では先のことが、変なものが振られたりしないか心配になる。
ぼーっとしてるわけにもいかないし。
何か勉強になるようなことをすればいいけど、思うようには出来ないのだな。
あまり引っ張るわけにもいかないし。簡単なものをいつまでもやっているようにするのも問題あるし。
まあ、逆に進捗に追われることに比べればいいことだが。
担当の営業は若い女性で、打ち合わせだが、喫茶店で談話などはちょっと思い違いをしそうでもある。
思ったようにいかないじれったさのようなものでもあるが、脳に刺激にはなる。
とかなんとか、いつもの出勤中である。