出勤の電車の中、特に無いけど

水曜日、アメ横の曜日になっていたけど、今日は仕事は早く上がるけど、そのあと、外で営業と会い、打ち合わせ。
場所は、職場の近くということで秋葉原駅と。
打ち合わせに使えるような場所は、ルノアールのあるのを確認したけど。ちょっと高いけど。

昨夜は、帰りが一人であったこともあり、、辺りの下見もあって、ちょっとぶらついたら、レコード屋が目に付き、ジャズなんか触れてみようと入ってみた。
ヨドバシの7Fにあるタワーレコードだ。
いっぱいあるし、いろいろで、わからない。
試聴をしたりしながら、ぶらぶらして。
名前くらい知ってる昔のマイルスデイビスの、1000円のを適当に買ってみた。
帰ってから聞いてみた。
なかなか良い。
フーッとなる。疲れに浸るような、