胃腸薬を服用した

今朝、簡単にパン朝食を食べてるし何でもなさそうなのだが。
少しムッとして気分が悪い。
食べられるし、胃が変でもないのだろうが。
胃腸薬を服用する。
太田胃散。
少し気持ち楽になった(ような)気がする。
昨日、夕方からコーヒーとアイスコーヒーを飲んだり、ビール飲んだり、神経使ったり、何より朝から体調が低調だったことからいろいろあるのかも知れない。
今日はまた何かあるかも知れないし、気持ちは落ち着かない。
しかし、この業界、そろそろ嫌になってきた。
脱出を考えたいものだ。
それよりか続けることも難しいのだけど。
他に何があるか。
今ある資金を利用して、となると、賭けしかないけど。
投資と言えば格好はつくけど。
つぶしが効かないと言うけど、本当に何も出来るものがない。
もう歳だし、体力も自信なくなくなってきているし。
わからない。
なんだ、これじゃ胃もおかしくなるわなあ。