暑さも戻ってきた

かなり暑くなりそうだ。
もうすでに35度くらい。
エアコンをもう一台考えているのだが。
店でちょっと見てみたが。
機種選択が難しいし迷うし悩むし。
値段は、迷えば迷うほど、どんどん高くなってくるし。
いつ入るかも、かなり先の方になりそう(2週間以上先)だし。
設置工事の関係も、コンセントとか問題になりそうだし。
そしてこの一週間ほどは涼しかったこともあり。
不思議なもので、本当に、暑くなってみて、それを体で感じてからでないと、考えない。
そうなってから考える。
それでは遅いのだけど。
そして、もう遅いなら、今季も見送り、なんてなったりして。
しかし、暑い!
それなりに設置されているのだが、あと一部屋に入れないといけないなと。
それから今あるものも、だいぶ古いので、・・・
大した故障してないから使っているけど。
これが故障とかすると大変だな。放っておく訳にもいかなくなるだろうから。