玄関のサーバーパソコンは画面がだめなので、画面を閉じて稼働している

玄関のサーバーパソコンだが、シャットダウンして電源を入れ直しをしても画面は回復せず。
それでも画面が見えないだけで、動作はこれまでと同じく行っている。
何か操作の必要なときはリモートデスクトップで行い、その後の復帰のパスワードは見えない画面で入力して何とかなる。
画面には気象画像とか雨情報とかを表示しているのだが、それを朝とか出がけとかに見るのにちょうど良いのだが、それが出来なくなって不便ではあるのだが、稼働は正常なので今すぐにどうしても処置しなくてならないものでもない。
しばらくは画面も使えないので、画面も閉じて運用しようと思う。
(放熱の心配があるけど。画面のバックライトが点かないので、その熱は無いけど。)
今確認してみたら、やはりパソコン全体が熱い。やはり熱が籠っているようだ。
少し開けておくことにした。
この後、どう対策するか。
結構気が重いな。別のパソコンに切り替えるにしても、設定とかいろいろあるし、何か忘れて変なことになったりするから。