ちょっと走ってきた、無理にならないよう気を付けながら

筋肉痛になるのも嫌だし、身体にも良くないとも思うので、そうならないように気を付けながら走ってきた。
足にばかり負担にならないように、走りはゆっくりで、上半身にも運動になるように腕を振ったり、両腕を上に突き出したりの運動もまじえながら軽くやってきた。
帰ってシャワーしてさっぱりして、気持ちいい。
薬はもう少しだけ飲んでみる。
運動は明日も続けてみたい。
そして薬は様子をみながら、控えめにして、大事なことのあるときに服用するとかにしようと思う。

やはり運動をしないとだめのようだ、自分の身体は。

今日走ってみて、だいぶ衰えを感じる。
ダッシュなんて出来ない。
思い足で、10メートルくらいしかもたない。
これからどうなるかな。