携帯迷惑メール、嵐のように、どういうこと?

規制で少なくなるかと思ったら、昨夜から、さらに激しいことになっている。
まるで、こちらのことをみて、嘲笑っているようにでも。
深夜だろうが(一応電源オフにしてるが朝にまとめてくる)1時間に4,5本とか。だから半日も放っておくと数十件もたまってしまう。

昨日は、その影響をうけ、大事なメールを見逃すというか、いちいち見てられないことから、気づくのに遅れ、返事も遅れてしまうこともあった。
これが困るのだ。

通報サイトに通報するくらいしかないが。
(アドレス規制が効かないから、毎回違うから。ドメインも規制すると、まともなところも規制されることにも)

でも、慎重にドメイン規制をするしかないか。

あとは、ドコモが何とかしないと。
まったく

こんなことしていられない