・・・まだこれから

・・・こんなこと書いてばかりいると、時間が経ってしまう。
書く、ことには、時間と体力が必要。
ちょっと書いておこうかと思って書いていると、ちょっとのことのようだが、意外に時間がかかってしまっている。
本当はその間にいろいろとやっておかなくちゃならないし、時間がもったいないのであるが。
(書くにも、打ち間違えたりで時間のロスも結構あるけど。だから、正確に早く書けることも必要)


Windows8構築で未だ解消されていないことや懸案は。
サスペンドがひとりで起きてしまう
 原因がわからなかったが、いろいろ確認したところでは、ワイヤレスマウスの受信側USBを差している状態だと、サスペンドから1,2分もたたないうちに勝手に復活してしまう。

■セキュリティの警告で自動実行が進まない
VBSで同期処理(VB6で自作のもの)をいくつか自動実行させようとしているが、この実行にあたり、「開いているファイル - セキュリティの警告」により実行が待ちになってしまう。