Windows8でWindowsLiveMail2012を使って、返信時にインデントできない件

ネット検索しても、やはりこのバージョンでか(?)できないようです。

バグと言ってる方もいるし、そのうち改善(?)なるのかもわからないが。
現状Windows8に入れたWindowsLiveメール2012では、以下のようである。

◆まず、テキスト形式メールの場合
→インデントはできない(そして当然か引用記号「<」等が入らない)
(サンプル1)


◆次に、html形式メールの場合
→インデントを指定できる。が、引用記号文字とかを使用するのではなく、左側に縦棒で本数で引用レベルを表す。
(サンプル2)


▼今度はhtml形式で受信したメールを、返信時にテキスト形式に変えての引用返信だが!
これは見にくい。いや、とても見れたものではない。
(ちょっと、いやになってきた。基本はテキスト形式だろうと思うので)
ちょっと、ちょっと、だな。マイクロソフト WindowsLiveメール 
Windows8ではOutlookExpressは動かないのかな?
とか、考えてしまう。
(どうも、このWindowsLiveメールがWindows8ではOutlookExpressの代わりのだそうな)

せめてインデントがあれば!
(しかし、インデントにインデントを重ねると、行文字数制限を超えて切り捨てか、無用の折り返しを生み、その後の扱いが難しくなることも考えられる。その辺りを考慮した上での、やむなき選択なのかも知れないと、変に理解を示したりするのは、ははは)これも行文字数を超えて強制改行とかされるかな(それも指定にもよるだろうが)