まだ有った、もう今日はやめようと思ったけど、これはやっておかないと

まだやることが有る。でも今日はこの辺でやめとおこうと思ったのだが、メールを確認して、ちょっと少ないと思った。そうしたら、いろいろあるメールIDのうちメインのものしか設定していなかった。
他にもどうでもいいものもあるが、メールIDがたくさんある。
Yahooのものもあったり、ぷららでも複数メールアドレスができるからいろいろある。家族分があるほかに、自分のものもいくつもある。中には、HDDレコーダーのメール予約を可能にするための専用のメールidなんてものもある。

これらも存在しているものはすべて新しいパソコンに移行しておく必要がある。
昨日、アドレス帳やメールは移行した。
今度はアカウントである。
☆★★これも今のパソコンのメールソフトからエクスポートし、新しいパソコンのメールソフトでインポートすることでできる。
全部移行しておこう。

−−−−−−−−−
▼新しいメールソフト(WindowsLiveメール)でのこと。1点わからないこと。
返信のときに、行の頭に付ける「>」とかの指定がない。
OutlookExpressでは、「返信や転送をする場合、元のテキストをインデントする」にチェックと入れるのと、そのときの文字を指定できるのであるが、WindowsLiveメールではそれが見当たらない。