今日は変調

今日は、朝から調子が良いような、あるいは、おかしいような調子だった。
寝床で俯せでパソコンに向かい始めたら直ぐに眠ってしまったようで、たまにファンの音がうるさい(寝床に置いてるのは熱が出るとファンが回り出してうるさい)、少しして見たらスクリーンセーバーになってるから終わらせようとしたらパスワードロックがかかっている。
あるものを入れてみたがヒットしない。なんだろう、と寝ぼけ頭でいらいらしながら、構ってられないと蓋を閉じて寝た。

そんなこんな、その前はナンブレとかで、そんなことが脳に刺激なのかな。
と、いいほうに考えてもいたのだが、今、帰りの時には、もの凄く、落ち込んでいる。
反動が、良くなかったのか。
仕事に疲れたのはもちろんあるが、今後のこととか、いろいろと影響で、一緒になってきたみたい。

電車に乗っても何もするきにならず、また乗り換え後は混んでて座れないし、どうせいいかと思っていたものの、やはりつらい。
この後の電車は直ぐ来るし、だから空いてるし、途中で降りて、次の電車に乗る。5分ほどあるので改札を抜けてみた。定期だからOK。
そして乗って、ブログに書くようなものでもない、書けるようなものでないと思いながら、自分のメモにしようかと書き始めてみたら、気持ちが落ち着いてきた。

帰って、今日は、一人で飲むか。身体によくないが、胃の調子も心配。だがいいだろう。そしてブログにも載せてしまおう。こんなくだらないこと。自分の日記だから。いろんなことがある。
ちょっとだけ本屋にも寄っていこうと。
なんだ、めちゃくちゃ。