汗の出る体質にか、この夏

気持ち暑さが和らいだ感じのする昨日今日ではあるが、台風15号とその雨雲は朝鮮半島の方に上がってしまい、日本はまだ夏の海の中にあるようで、まだまだ暑そう。

汗をたくさんかくようになったような気がする。
ちょっと暑いなと思うと、汗がどーっと出る感じ。
特に腕から手の甲にかけ、すぐに汗の玉になり、たまって、流れてくる。
額からこめかみに流れてくる。
シャツの中では、胸の辺りの肌から隙間のところで汗の流れるのを感じる。

節電の夏でもあり、全体的に暑いのかな。
ワイシャツを半袖にしたからかな!?

冷えすぎのところが少なくなって、冷房病再発が少なくなって普通に汗が出るようになったのかもね。