さて、今日も早いお帰りだが、ど

時間直ぐに出にくいし、少し残るかとも思っていたところが、周りが皆帰る様子に、サーバーにしているPCの人も帰ると言うので自分も帰ることに。

で、それなら早いので帰ろうと、どうせなら早い電車に、となると時間が無い!
でも走る!
走った。
なりそうだ。
間に合いそう。

信号もぎりぎりで効率よく通過。
気候は爽やかだから、結構走れる。
間に合った。

電車は結構混んでる。人気の時間だ。本数の少ないためだが。

結果としては早く帰るとしても思う通りになるとは限らないため、予定に入れることが難しい。つらいところだ。
そんなところだから早々によったは退散したいところだ。まあ、いずれにしてもあとわずかだが。