ここまで来ると、どこまででも

今月末締めに向けてとなり、無茶な状況は続く。
今日日曜日はマシンの稼動状況もあって満足に作業を行えそうもないことから基本的には休みであるが、別の作業もあるし、こうなればやるかと、いつもの時間で出勤についている。
これも慣れのひとつかな。ある抵抗の壁を抜けることを覚えると次はそれをひとつの材料として考えるようになる。

そういつまでもでもないし、ここはとことん付き合ってみるか、それもいいかと思ったり、である。
かなり異常とは思うものの、何とか睡眠時間とか確保出来る状況にはしてるようなので何とかやっている。
これを越えて来月には代休の話も出てきたし、そんなことも考えながら、ひとつの、何と言うか、わからないが、言葉が思い浮かばないが、一つの時期かと思う。これまでがあまりに変化の少ない時期を送っていたから。
変化の体験みたいのなものだ。