仮眠と言うけど、結構いいよ

だいぶ生々しいことを書いたけど、なかなか、面白い体験でもあるよ。

一度経験しておくと、行動に幅も出来るし、なかなか出来ないことを出来るのはいい。

個室でユニットバスが付いていて、ホテルみたい。
カバー類のセットと片付けはセルフながらも、そしてタオルなどの準備のないが、無料なのだからこんなもんだね。

小さいタオルをひとつくらいはあってもいいなと思った。
その準備もないと、風呂どころか顔を洗うのもハンカチで拭く始末だ。
足くらい洗いたかったな。
一応、4時間ほどの睡眠であった。まあまあだな。

困るのが、ヒゲソリ、食事だ。夜食は行くときにコンビニで買って持ち込んだが休日にかかったため社内食堂はやってないため、食料飢饉だ。昼休みに駅のコンビニまで買い出し。
お店も無い。あとはイオンだけ。

いろいろ、あって、おもしろいじゃないか。

来週も機会がありそうだ。少し考えて、準備していこう。そんなことしてるようなゆったりした泊まりではないけど。