案の定の成り行きに

それだけでは済まないと思っていた、思っている。さらにだ。
夜勤から仮眠でそのまま日勤、それ自体は、身体は少しでも睡眠があれば回復するが、問題は心だろう。
いろいろ嫌なことばかりでもうやる気がなくなってきた。どうでもいいと投げ捨てたくなる。その形が難しいからやらないでいるだけ。こんな心理からいろいろな形に変化していくのだろうな、後になって振り返ってみると。後になってからでは確認出来ないことだろうが。

あえて今を表現すると、こんなところか。
ただ、言葉での表現ではうまく出せないだろう。
変に曲解されるからうっかり言い出せないもの。
いろいろ怖れながらあえて書いてみた。
blogのことを計ってみて欲しい。