Re:RE2:またお彼岸が。。。

−−−−−−−−−−
> 仕事ができるのは有り難いコトです
あなたの脳パワーを発揮できて〓

勤めが終えて〜悲しかったです〓
ブログから、仕事の???を少しは察しられる〜かな
ほんの少しだけ‥!?
お身体に気をつけて下さい!
−−−−−−−−−

これはこれは、驚きです。音無しだから、誰も見てないだろうと思っていた。
(でも自分から教えちゃったんだし、検索とかから誰でも見れる可能性はアリ)
まあ、気にしたら書けなくなるので、自分勝手流でいいと思ってる。そして見られてもまあいいかのレベルを探りながら、なんてのも面白いのかも。

そうね、仕事ネ 不思議な感覚があるね。
仕事がないと、社会との繋がりが無くなったように感じるし、今また大きな渦の中に、自分というIDが存在しているのをみると不思議な気がしてくる。

大きなビルのセキュリティを通って中に入り、エレベーターで上に上がってフロアに入ると自分の居場所である席があって、机の上のパソコンを使って、ネットワークワークに入り、ホストコンピュータにアクセスして、ソフト開発とかをやる。
みんな自分を表すIDが無ければビルに入ることすら出来ない。
この前まではそうだった。またこの先長く続くものでもない。先はわからないのである。
とにかく、ありがとう。
何か話しの種にでもしてくれたらいいね。
(ちなみに、これをそのままブログに載せてしまうけど、いいね。勝手にだけど。このまま一緒に書き込みが出来てしまうので・・)