今夜は寒い!風がすっごく冷たい

もう暖かくなると思っているのに、逆に寒くなっている。
これではコートなんぞ脱げないよね、自分はとうに脱いでしまったけど。

しかし、やはり花粉症になってしまったのだろうか。先程、電車で乗り換えのときに、鼻水が垂れてきて、慌てて、歩きながら鼻をかんだのだ。

今日一日、仕事では何とか乗り切ったのに、何と言うことか。

まあ、今は風邪と相乗効果になってるのだと思う。体調を良くすれば、そんなでもないと思ってはいるのだが。

仕事環境で体質も変わっているようでもあり、十分に可能性あり、だが。

考えてみると、これまでも鼻水に悩まされてきてはいる。
特に今頃の季節では花粉症と紛らわしい。

きっかけは疲れからこたつでうたた寝が一番の原因だと思う。
疲れてくると、帰ってから、つい油断してしまうのだな。 これに気をつけないと。