リポビタンで乗り切った感じ?

午前中は昨日と同じように、気になりながらも鼻水にならずに過ぎて、問題の昼食後だが、ちょっと危ないが、リポDがある安心感もありでか、夕方まで持ちこたえた。
疲れてきたし、鼻も気になってきたので夕方5時ころに飲んだ。
その後始めは効果を感じられずにダメかと思ったりであったが、そのうちにそんな心配も忘れていたようなで過ぎていたので、やはり効果はあったのだろう。

今は北総線の車内だ。
鼻がやばくなってきた。
今夜は寒さが厳しいのでそのせいかも知れないし、または、外を歩いてきての花粉の影響かも知れない。

むずむず気になりながらも、マスクも使わず、鼻もかまなくて済んで良かった。
明日もリポDに頼ろう。

さて、帰りがやばい。家まで長いから、大丈夫かな。