Re:ご無沙汰で〜す。

−−−−−−−−
>〓車中も忙しそう〓〓?
忙しい方に呑気メールで失礼〜〓
時々ブログ覗いてます〓。体調、生活リズムは慣れましたか?
通勤タイムはブログタイム?。充実した日々が伺いますが、御年を考えあまり無理せずお過ごしください。
−−−−−−−−−

TO様。コメントをありがとうございます。
何とは無しにこんなことしてやっています。
何の役に立つかとも思うときもあるけど、ボーっとすることも必要でもあるけど、今は何かしてた方がいいのです。
また、日記は何のため?ブログとは?とも思うけど、あまり書きすぎても、書かない過ぎてもつまらないし。
誰も見ないのと、誰か見るかも知れないのではまた違うし。

携帯で書くのは、入力は大変だけど、そのときに思ったこと感じたことを表せることかな。
でも、うまく言い表せはしないけど。
でも、体裁ばかり気にしたら何も出来ないし、まあ、適当にしているわけで、そんなだから、いろいろ変なところ、おかしなところ、ばかりだろうけど、ご容赦のほど。

と、こんな状況までそのまま載せてしまいます。特に悪影響はないと考えてのことです、悪しからず。
これからのことは何とも先はわからないけど、何かとよろしくお願いします。