いろいろ考えちゃう

一緒にやっている人とか、いろいろ考えちゃう。
こんなことブログに書いていいのか微妙なものではあるのだが、こんなところにわざわざ見に来る者もないし、固有名詞を使わないし、たとえ読んでもよっぽどの人しか、それでもわからないだろう。
そんなことは気をつけないとね。最低でも。口は災いの種だから。
だからと言って何も言わないのもね。

ところで何の話?
どうでもいいや。
グループで仕事をしても得意がってるとは言わないまでも、まあ、さっさかとやっていく。
ちょっとじっくりと考えてるひまがない。少し余裕が出来たら、先のための勉強とかしながらにしたいのだが、あまり差がつくのは良くない。ほどほどになるようにこちらも走らないとならない。
帰りなんかも人に関係なく、さっさと、だ。感心したり、だ。