見え方の異常、ためしてガッテンでの映像とか

ためしてガッテンで見た、自分の見え方の症状と同じことについて。

ブログの過去を探したら、以下のような書き込みが見つかった。

2010年9月16日_瞳の中で何かが変!オーロラみたい

2010年9月17日_Re瞳の中で何かが変!オーロラみたい

2008年12月16日_目がおかしかった、昨日夕方


とりあえず、こんなところがあった。


で、今回のためしてガッテンの映像であるが、そのピンポイントの一枚だけ。

もしくは、次のリンク(単独表示で大きくも出来る)
ためしてガッテンの映像ワンショット


まさに、こんな感じなのです。人に見えるはずもないものを、このようによく表現できたものだと感心します。
そしてこのギザギザ模様がまるで生き物が息をしているように拡縮を繰り返すさまも映像にありました。
(→その部分の動画も↓にあるけど)まさにこの感じ。この一致感は何。喜んでいいの!悲しむべきなの!



次は、動画です!(ただし、21メガバイトもあるので、ダウンロードにも時間がかかったり負荷大)
ためしてガッテンの映像ワンショット動画



「脳の過敏状態」のようである。

※出展はNHK「ためしてガッテン
2011年9月28日 不眠・めまい・耳鳴り 不快症状を解消せよ!


          • -

(以下は、LAN内での確認用)
で、今回のためしてガッテンの映像であるが、そのピンポイントの一枚だけ。

もしくは、次のリンク(単独表示で大きくも出来る)
ためしてガッテンの映像ワンショット


次は、動画です!(ただし、21メガバイトもあるので、ダウンロードにも時間がかかったり負荷大)
ためしてガッテンの映像ワンショット動画