Re::暑いよう〓〓気持ちいい

先のメールでは我が家の1階の部屋であったが、ちょっと前に2階の部屋に入ってみて驚いた。
暑いのなんの!

またまた、温度計の写真と、です。
15時半過ぎ現在だが、(さいたま市南区)二階の部屋
外:37.4度(写真の上)
内:38.9度(写真の下)


外の気温はさすがに下がり気味だが、屋内は今晩はモエモエ。寝る頃に30度近くまで下がるだろうか?
クーラーで冷やさないとダメかな。

現在下階の部屋は34.4度。
これも相当なもの。外はまだ36度はあるので、部屋もまだ上がる段階かも。

そんなところで熱いお茶をすすって、扇風機とうちわで、シャツ一枚、腕は汗の玉。
何故かうちのものはクーラーを使いたがらない。私も格好服装を気にしないなら、いくらでも我慢大会は出来る。

しかし、この夏は手強いぞ!
from_Kimuram