マウスオーバー辞書の不思議(つづき2

まだあきらめきれないのか、自分のところのWEBサーバーがいけないのか、残るは、プロバイダに設けているプライベートホームページの中で表示をしたらどうだろうか?

ちょっと面倒くさいけど、準備をしてみる。
先ほどの英語のページも一緒に持っていってテストしよう。

(準備中)


(準備中)


そうなると、自分のページではASPで表示していたが、プロバイダのページではASPは使えないので単純なHTMLとなるか、今表示のソースをHTMLとして保存してアップロードしてみよう。



と、書き掛けのまま放っておいてしまった。
このまま書き込みだいじょうぶかな?(日も変わってしまった)


→これはうまく働きました!

と言うことは、通常の環境なら問題ないことか。
と言うことは、自分のWEBサーバーの環境の何かがおかしいことか。
そう言えば、古いパソコンだし、ウィンドウズXPでのIISを使って、何かと時代遅れでもあり、だな。
LANの中でもアクセスの仕方が微妙にパソコンによって違う感じもあり。