マウスオーバー辞書の不思議(つづき

表示ウィンドウのサイズを変えると折り返し位置とかの表示も変わるのだが、作動するこの二つの単語には変化がなく、これだけは動作し、以外は動作しない。(まあ、全部試せたかはわからないが)
そうすると、このデータの中で、この二つの単語だけが何故か、なのである。まさかこの単語だけが特別意味あるとも思えないし、位置関係とかで、他のは辞書引きの対象外になるのだろう。
それにしても前に書いた、別のパソコンではちゃんと動作するのである。


また、もうひとつ申し添えて置く必要があった。
それはこのXPのパソコンでも本当の英語のページではちゃんとマウスオーバー辞書が動作していることである。
何が違うのだろう。
ページの作り方しかないと思うが。

それで のようにも入れてみたけど効果なし!

正常に動作するページ内容をMYサーバーに保存して表示を試してみたら、だめである。
もうお手上げ!
!!