先日は

先日はありがとうございました。ごちそうさまでした。
いろいろ話をしたりしてだいふ気持ちが楽になったようです。

連休は如何お過ごしでしょうか。
私は昨日は家のメンテ。
居間の床の弱いところを何とかしようと。
角材は一間の長さのを根太(ねだ)用に買ってあるが、縁の下からでは挟み込むスペースがないので、上から床を剥がしてやりたいと。

しかしそのためには、畳をはがさなくちゃ、そしてそのためには家具やらをどけなくちゃ!
これが大変。

何とか困難を乗り越えて、と言うか除けて、一日がかりで夜遅くに取り敢えず終わり。
まずまずの性格と自負してるところ。

しかし、身体はがたがた。くたばってしまった。
今日はこれから、片付けが大変。不要物の廃棄を進めないと。

ではまた。
from_Kimuram