リポD効果か、朝の携帯打ち

もちろん時間のないことには出来ないが、それでもやる気になるときとならないときがあり、状況に何かう何かがあると思い、それがリポビタンDかと思える。
その統計は定かではないものの、今日もそうだし、このしばらくは朝の服用をしていなかったからあまり書かなかったりだし。
昨日午後には職場で飲んで、帰りの電車で気持ちを書き出した。(尤も昨日は夕方に契約終了を通告された異常な心でもあったろうが)
あまり依存になっては、との懸念も持っており、たまに控えたりやめたりしている。(他にも酒とか、も、過ぎないように自制するね。性格かな)

年齢による衰えとぼけと、これからどう向かっていけばいいのか。
もう引退もしたいが。定年退職ともしたいが。
年金とかないし。
なかなか悩み多くなりだな。
西船橋辺り。
こんなことしてていいのか、もやもやしながら。
試練か、悲劇ドラマの主役か。他にも悩みばかり。