複雑な気持ち、複雑な体調

少しだけ早いが、ほぼ平日並の出勤。
リポビタンDも飲んで、複雑な心身。
今朝は早くから目を覚ましたりしながら6時半頃に起きた。
昨日の疲れでどうかと思われたが、意外と軽くている。
布団の中で手足に軽く力を入れ、伸びのような仕草をしたところ、右ふくらはぎが吊るコムラガエリに。慌てて力を抜いてすぐ戻ったが。そしてしばらくしてまたやったら、今度は左足のふくらはぎが同じようになった。
昨日、ディズニーランドで長い待ちの間に片足立ちをたくさんやった疲労かも知れない。

昼から懇親会でアルコールを飲んだり、疲れるほどうろうろで気分転換になったのかも知れない。

でも現実は。考えるたび、思う度、つい一人ため息になる。
まだ誰にも話していないし。

これも試練なのかと思う。
ここのところ、ぬるま湯に浸かって怠けてもいたようだし。
そう考えて前向きに進むべきだが、何せ、先は見えないし、深い不安の霧ばかりである。弱気。