@まずは武蔵浦和、間に合った

武蔵浦和武蔵野線、東京行きに間に合った。
時間が厳しくなり、久しぶりに駅まで走ってしまった。10分ほどしか時間が無かったが、2分ほどの余裕で到着。武蔵野線ホームだと西浦和より遠いかなと思っていたけどそうでもないかな。走り方により厳密な比較は難しいが。

さて今日は、一応仕事絡みとではあるが、関係している組織の総会で、形ばかりだろうが参加してみる。目的はそのあとの懇親会とディズニーランドのおまけか。こちらは夫婦で可能。知る人もいない中でどんなものか、これを機会にとが本音、またこの催しの狙いもそうであろうし、適当に遊んでくるか。
いろいろと複雑悩ましい状況であるが。

遠回りだろうが、武蔵野線一本で。ただし一時間と10分ほどかかる。
電車は吉川辺り。
まだ三分の一くらいか。
時間があるので久しぶりに書いてみた。
明日はまた休日試験作業で出勤だ。