昨日、少しだけ走ったら、疲れた

東京マラソンがあった昨日、それに刺激されたほどでもないが、少しはあるかも、昼はずーっとパソコンで気象画像の処理をWIN7でやってみるのにしていて、夕方になって、夕食前に、散歩に出た。

別所沼に行き、一周だけ、ちょっと思い切って、走った。
久しぶりで、足は軽かったが、疲れた。

夜、まだ他にパソコンでしなくちゃならんことがあるが、どうにもやる気が起きない。
かなり疲れていたのかも。性もすぐ疲れてだめ。今朝も6時前から目を覚ましたりではあったが、目覚ましスヌーズしながら、結局7時過ぎにやっと起きた。

3月初日で週初。
寒くないが曇りでちらちらしそうな模様。傘を持って出る。置き傘がないことでもあるし。

栄子さんが再就職で今日から。
詳しいことまで聞いてないが、これから年度末、年度初なのに、やりにくくならないか。
遊びとかも計画しずらくなる。
家事もつらくなるだろうから、いろいろ軋轢が起きかねない。