脈拍には何が良くてなのだろうか

どうして昨日から調子が良いのだろうか?
・仕事(大幅変更作業だが工夫での可能性があって意欲的に取り組んでいる)
・仕事での席(本当は嫌な場所だが、慣れるといいのかも)
・リポビタンD(このところ朝晩の二本を飲用)
・ひろくんのこと(進路について話をしたが、怒りがちではあるが)
・咳(7月中ごろの風邪の後にしばらく続いた咳、数日前にやっと収まりつつ、きつい運動に相当する感じで脈拍も上がる)
・笑顔の表情(ときたま思い出して笑顔の表情をつくるようにしている)
・ガム(黙々とやっているときとか人と話をする機会のないときには口の運動に良い。1ヶ月ほど前から始めた)
・仕事の今後(下期からの契約が難しいこと。この刺激が逆に身体には良い作用をしているか)
ざっと思い浮かぶものを並べてみた。
・ビール(こんなものもある。忘れてるが。毎晩小さい缶を二つくらい。やはりアルコールは何かありそう)
・洋書(さっちゃんと少しお勉強。その後も一人で継続。ハリーポッター6)