出勤前5分しかないが

昨日よりも余裕時間は少ない。
しかし、起きるのはだいたい同じくらいで、ラジオ体操もやった。
天気も良い。
夜は早くに眠くなる。
体調は、あまり良いとは言えない。
寝る頃には、例の心臓が休む感じがときどきあり、寝てからも感じる。また夜中も何となく気になる状態にはあった。
今は落ち着いた状況にはある。
また、パソコンから離れることも考えないといけないな。
映画を見るのも悪影響があるのかな、とも心に気になった。そんなこと、どうかわからないが、確かに、無関係とも言えないかも。この数年で映画を見ることが多くなった。と言うより、それまではテレビは毎日いろんなもの、映画も見るが、映画館に行くことはかなりめずらしかった。
テレビで見るのと映画館で見るのでは受ける感じがかなり違う。脳に与える影響もかなり違うだろう。
また、映画の内容も、どんどん過激なものになるし、その映像刺激が脳から体調に影響している可能性もあるかも。
と書いてるうちに7時53分になった。
出掛けなくっちゃ。