日記を書くのも大変、時間を費やしてしまう

今日は建国記念の日で休日。それでも普段と同じくらいに起きて、時間にもゆとりもあるため、思うことを書き始めた。
7時頃から書き始めて、もう8時をだいぶ過ぎた。
量も多く書いたとは思うが、時間の消費もかなりなものだと思う。
以前にも書いたことがあるが、携帯電話での書き込みにはかなりの時間を費やし、その割りにはそれほどの書き込みをできないと。
今日はパソコンからなので、それに比べれば、かなりの書き込みが出来たとは思うが、ちょっと時間がもったいないとも思う。
もっと短い時間で出来ないものかな。
それには、入力のスピード、間の思考の時間、かな、当たり前だが。
もっともっと早くなるように努力しよう。
歳に負けず、スピード、スピード、。