今日は30分遅れの出勤になっ

調子はやはり変か。
寝てから2時間ほどで目が覚め、調子が戻ってきたかなと思ったが無理は出来ないとそのままでいたらまた眠り、また2時間ほど眠り、そしてまた2時間ほど。
11時半頃に寝て、2、4、そして6時と2時間ごとに目覚めたけど、何故かだんだん眠れるようになってくる気がする。
少しでも長く寝たら身体が楽になるかと思い、無理をしないように寝たつもりなのに、何故か、かえってだるさが強くなってくる。

6時なら普通に起きて当然なのに起きられずにまたうとうと。次の7時(リミット時刻)には家内も声をかけてきたがそれでもすぐには動けず7時半でやっと起きた。
結局、出勤も30分遅れ。
いったい何なのかと思う。
そしてリポビタンを飲んで、いざ!
ちょうどほどよい時間の電車と狙って乗った電車は途中の東所沢止まり。時刻表を見てこれだから、しょうがないな、まったく。

今週末の富士山予定が危うい。天気とともに。