眠い!前の時のように変も!

昨日は休みでのんびりしたはずなのに、どうしたことだろう。
朝から、とても眠いのだ。そして、昼食後から、この前、高速道路でおかしくなったときと同じような感覚の状態にあった。
近くの人から、飴をもらって嘗めた。柑橘系の味のもので、その直後におかしくなったような感じだったから。
それ以上に根拠がある訳でもないのに、前の時は直前にグレープフルーツのジュースを飲んでいたことが思い出されてきたのである。
眠い状態であることも共通点かな。

眠気も気になる。勤務中なので眠らないように我慢している訳であるが、時たま、眠いと言うより、落ちる、と言った感じになる。もう少し進むと気を失う、ような感じか。
ちょっと大袈裟であるが、なったことがないからわからんが、どうなんだろう。