文化祭はいつだっけ?

12日(日)だったかな?

お茶券のさばきの見込みは、どお?
これも誰かに話しかけるきっかけでもあると思うよ。名前を知ってるだけのような人でも、こう言った用件があれば、話しかけることが出来るような気がする。
セールスでもいいし、場合によっては、誰かに、ただでもいいから、あげてもいいだろう。そのお代を代わりに父さんが出してあげるくらいは構わないよ。

つまり、こう言った機会を大事に、有効に活用して、社会の人のつながりに生かすのがいいよ。特に、さっちゃんは、思いきってやってごらん。何かがうまれるよ。

今は学校かな。思い立ったら即行動。躊躇に意味は考えられない。
でも多分、券を持っていないとダメだな。
是非、行動を起こすべし。大学での存在感と思い出を残せ。

券は売れてしまっても、うちでは当日券で払ってもいいよ。その方が部への貢献にもなるだろうし。

がんばって。残りわずかの学生時代!

(父より)