明日は久しぶりの休暇

今のところに行き始めてから、11月からであるが、休みらしいのははじめて。仕事が一段落したこともある。
休暇と言っても、確定申告の提出で税務署に行く用事をひかえている。家内に今日のうちに提出してもらおうと持って行ってもらったが、配当源泉の額に誤りあり、提出することができなかった。さきほど修正版を作成した。明日、しょうがないな、出してこよう。
この用事が片付けば、あしたは家族で映画を見に行こうかと考えていた。家内も明日は休みだし、さっちゃんも卒業で今は家にいるし、学校があるひろくんを除いて3人で行ってこようかと思っている。
松竹や東映では見たいものをやっていなくて、さいたま新都心にできたいくつもの映画室の集まりのようなところではいろいろあって、松竹の優待券にも使用できるようなので、そこに行ってみようかと思っている。
候補は「オペラ座の怪人」と「ハウルの動く城」かな。両方、はしご、してくるかな。