しばらく日があいてしまった

あっと言う間に3月も13日になってしまった。
仕事で疲労もかなりの状況でパソコンもあまりできなかった。
先日は夜中にタクシーで帰りというのもあって、疲労も極限だったようだ。そのあとはピークが過ぎてらくになったから良いものの、それでも調子は最低だ。睡眠をとってもすっきりしないし、うまい眠り方をしていないようである。
この間にはいろんなことがあったのだが、頭がぼけてきてしまっているのか、あまり思い出せない。とにかく毎日よくやってこれたとも思う。
でも今度は暇になると、それはそれで悩みではあるわけだ。
今週末は休出の心配もなくゆっくりと過ごしているのであるが、もう日曜日で残り半日程度になってしまった。休んだ気がしないのだが。こうなると明日からが気が重い。