次の仕事の連絡がない

先週末に話をした案件の提出と面談があると思っているのだが、まだ予定の連絡もない。こちらからはどうしたものかと困っている。こちらから連絡すべきかと思ったり、忘れているわけではないだろうし都合でまだ予定されていないのだろうとか考えたりしている。でもあと残り3日となっていて、このまま待っているだけというのは、逆にこちらの姿勢を疑われないだろうかと心配にもなる。何事も決断を必要とする。そして決断とは難しいものだと思う。今日は休みの旨を告げていたこともあるし、それで連絡もないだろうか。明日の連絡では明日の面談と言うわけにもいかないだろうし、するとその次の日となると今の現場の最後の日になってあまり思わしくないが。それより何より、今の話が思わしくないのか不安がよぎる、うずまく。このまま突入の恐れを感じる。