記事を書く作法を知らないからなのだろう

どうもこの「はてなブログ」は操作感覚が自分には合わないのか、ストレス高まる。

やっと「記事を書く」が何とか出来るようになったが。

「公開する」とした後、変な画面が出てきて、そのまま行くと迷子になってしまうようで、仕方なく、「戻り」ボタンでその前の画面に戻る。

すると確かに「戻る」そのもので、今書いたばかりの記事は表示されていない!

何か失敗して消えてしまったのだろうか?と。

 

仕方なく、左上の方のブログの題名のところをクリックすると、選択サブメニューが表示されるので、そこから「記事一覧」をクリックすることでやっと、さきほど書いた記事も合わせて最新の内容で表示されて次の思考に入れる。

 

ストレスだな!

齢のせいか。

感覚の相違か?

 

※このところ、勝手に思うことを綴っている。

ゴミです。

日記にもならない、単なるつぶやき、ぼやき、ゴミです。ごめんなさい、もし見られた方へは。。。

 

 

▼訂正

公開するの後には「戻る」ボタンではなく、「閉じる」ボタンの表示された画面であった。

それなら、なおさらのこと、その後に今書いたものが表示されないのはおかしいだろう?

このシステムのセンスは何? まったく、はてな???