今日は、特別に、ビールも。プレミアムフライディ!と

月末の金曜日、今、国でも主導している、プレミアムフライディだ。
実はこれも目当てのひとつ。
前回、先月の月末にもここに来たのだが、昼のランチにビールとは考えなくて、ドリンクバープラス50円でコーヒーも飲めることの方に引かれていた。
ライオンのさいたま新都心けやき広場のライオンだ。
そして、先日は、恵比寿ガーデンプレイスのライオンでもランチをして、このときはビールものんだのだが、それなら月末日の半額も魅力と、狙っていて計画をしていたこともあり。だから今朝は、今日は、梅雨空でイマイチなのだが初電の行動をして、それから時間つなぎのようになっているのだが、映画を見て(これはあまりいただけないが)、それで狙い通りに今、飲んでる、食べてる。
安くなる分とか言って一品さらにつまみをとってしまったから、高くなるけど。
まあ、いいか。