たまに、スマホからの書き込み

家で十分にパソコンで行えるから、然程にスマホの必要性が薄れている。
それでもたまには外でのときに器用に出来ればいいと思ってはいるけど、やはり入力に手間がかかるし、操作が面倒。
スマホの機種と性能も関係あるかもしれないな。

このハテナの書き込み画面も動作が気になる。
思い出してきたけど、スマホでのに入力で困ったことがあったこと。
だから、やりずらい。

文字を入力を続けていると、ほら、やっぱり変な感じになってきた。
動作がぎこちなくなってきたし、
キーボードの表示の動きも変だ。

そのうちに、カーソルが飛んだりするのでなないかな?!

変なボタンが、入力を邪魔するし

もう、いいや!!!